キウイで産後ダイエット、女性の健康・ダイエット

キウイメニュー
キウイトップページ
キウイフルーツの来歴
オリジナルキウイ3兄弟
キウイフルーツの生育
キウイフルーツの栄養
今月のキウイプリント
キウイの食べ頃
キウイ倶楽部
キウイフルーツ掲示板
キウイフルーツリンク集

キウイで女性健康ダイエット

LINK

キウイ倶楽部ではキウイフルーツを中心にして、キウイによる健康・美容・ダイエット・オリジナルTシャツを応援します

キウイ倶楽部

キウイで産後ダイエット女性健康ダイエット



サン・キウイ倶楽部の枝 追跡取材!

サンキウイの枝のご機嫌伺いに、香川県農業試験場府中分場まで行ってきました。
当日は晴れ。昼下がりのやさしい日を浴びて、キウイ達は収穫の時を静かに待っているようでした。会員の皆様にご報告するために、ちょこっとだけ袋から出ていただき、その元気な姿を披露。
「早く収穫祭にならないかな〜」白い袋の中でそうつぶやくキウイ達の姿を一足早く皆様にお伝えします。かがわオリジナルキウイが皆さんとご対面するまであと少し・・・もうちょっとだけお待ちくださいね!


【ひとつひとつ、大切に袋がけ。一足早く、皆様にその姿お届けします。】

そっと袋をはずして、収穫間近の香緑に対面。
4月の芽吹きから、毎月追跡取材をしている事務局にとっては、なんだか、初恋の人に会うような感じ?どきどきしてしまいました。スーパーに並んでいるキウイと違って、こうやって樹になっているのを見ると、本当にいとおしい!って気持ちになりました。収穫がますます楽しみになった事務局でした。


 
キウイ倶楽部セレクトショップ
TOPキウイ来歴オリジナルキウイ3兄弟オリジナルキウイ生育キウイ栄養今月のキウイプリント食べ頃キウイキウイ倶楽部掲示板リンク

キウイフルーツを中心にしてオリジナルキウイの美味しさとキウイによる健康・美容・ダイエットを応援中